『Alvin And The Chipmunks 2』

a0074753_0493574.jpg
元旦から映画です。

今年初のファミリームービーは
『Alvin And The Chipmunks 2』(邦題:歌うシマリス3兄弟2)

シリーズの2作品目らしいが1作品目を見逃していた。


なんといっても シマリス(アルビン・サイモン・セオドア)がかわいい。
シマリスの女の子3匹も出てきて こちらもキュート。
表情とか しぐさとか。
セオドアが「怖い夢を見たの。一緒に寝てもいい?」って甘えてくるところなんて☆
リスたちの声が甲高いんだけど これもかわいい。
(ちょっとキンキンしてるけど・笑)
ライブのシーンはかっこいいし 面白かった~。

映画館の近くで この映画の一作品目のDVDが売られていたので
即購入。こちらも面白かった。

うちの 歌うシマリス3姉妹。うるさいところ そっくり。
a0074753_164936.jpg

[PR]
by JUN-25S | 2010-01-01 23:45 | 映画
<< 新年会 あけましておめでとうございます >>