新年会

元旦の夜はインドから遊びに来ているMちゃんと
友達4人で新年会。

場所はデンプシーのメキシコ料理Margarita's
夜にこのエリアに来るのは初めて。結構賑わっているものなのね。
メキシコ料理も久しぶり。おいしかった☆
そういえば欧米人ばかりの客層が途中からインド系にスライドしていたのが
おもしろかった。

a0074753_9422357.jpg
二次会はキリニーロードの郵便局にあるカフェKPO
郵便局と同じ建物にあっていつも混んでいて
気になっていたところ。

ところでこのKPO
Killyney road Post Pfficeじゃなくて
Killney Penang Orchardと
郵便局がある場所周辺の道路を指しているらしい。

ここも店内は満席で とても賑わっていた。
私たちは2階のテラス席で。
隣のオーチャードセントラルの派手派手イルミネーションが明るかった。
バーだけどアルコールは頼まず コーヒーとデザートでひたすらおしゃべり。

楽しかった~。インド話も かなり(爆)。
Mちゃん、また息抜きに遊びに来てね!
[PR]
by JUN-25s | 2010-01-02 09:38 | 外食
<< 冬休み後半 『Alvin And The ... >>