冬休み後半

1月4日から幼稚園がスタートしたRIN。
AMIとYOUの学校はあと一週間休み。

「なんでRINだけ早く起きなきゃいけないの~。お休みしたい~。」
と朝ぐずるRINに この一週間だけ

ママのベッドで寝ていいこと(といっても毎晩やってくるけど)
朝ヤクルトを飲んでいいこと

にするとすんなり。
「起きて、ヤクルトあるよ!」でばっちり目が覚めてご機嫌。
普段ヤクルトはほとんど飲ませていないので すごい効果。

a0074753_9571830.jpg
さて姉2人はこの一週間
お友達と特別スイミングレッスン
コーチを呼んで クロールを強化してもらうことに。


お友達のコンドのプールとうちのプールと気分を変えて日替わりで。
途中一緒にレッスンしている友達がお泊りにきたり
別の友達に遊びにきてもらったりと
盛りだくさんな一週間だった。

ようやく冬休みも終わり!
[PR]
by JUN-25s | 2010-01-08 09:54 | 子供
<< お誕生日会 新年会 >>