参加賞

a0074753_1025665.jpg
今日RINが幼稚園から
Certificate of Participation
を持ち帰った。

そういえば去年の11月ごろNational Environment Agency
が主催の環境保護をテーマにしたイベント
CLEAN & GREEN SINGAPORE SCHOOLS' CARNIVAL

(上の学年(K1)はこのダンス部門で参加していて「花の子ルンルン」を踊ったそうだ)で

「RINの作った作品(ヤクルトの空き容器で作ったらしい)ともう一人の子供のが
幼稚園の代表作品に選ばれたので会場にRINを連れて行ってもいいか?」

という電話が園長からあった。

もちろんOKしたのだが
RINは クラスで自分一人だけ連れ出される(しかもMrs Rの車で) ことに
警戒したらしく(笑)「行きたくない!」と言って拒否し、
結局会場へはいかなかったらしい。

その後何もなく、すっかり忘れていたのだが
一応事実だったらしい。。。ことが判明。

しかし、私は未だ 選ばれたRINの作品がどんなものかは見ていない。
[PR]
by JUN-25s | 2010-01-22 22:08 | 子供
<< MRI検査 『ALBA』 >>