TWG

高級ブティックが並ぶion2階にある 『TWG』でランチ。

ランチのセットは一種類のみ。
料理には全て紅茶の葉が使われていた。
味は普通。というか、料理が選べないのはつまらないなあ。

a0074753_23113945.jpg
デザートのケーキ。
「一つだけスペシャルデザートになります。」
と1個だけ違うケーキが。
(写真のケーキはスペシャルじゃないほう)
きっと足りなかったんだろうね。(私たちは7名)
何がスペシャルなんだか(笑)。

会計が済んだあとも ついしゃべり続けてしまい
お店の人に「紅茶をもう一杯注文されますか?」と聞かれ
あわてて帰ることにしました。

そうそう、写真撮り忘れてたけど ここのティーポット&カバーって
みんなの予想を超えて(=そうは見えないってこと?)
ものすごく高かった。($500以上)

ここはランチより お茶をゆっくり飲みに のほうがいいですね。
[PR]
by JUN-25s | 2010-01-26 22:55 | 外食
<< 帽子 美容院 >>