たこ焼きパーティ

CNY2日目は友達の家へ。
a0074753_23565191.jpg
ここのコンド プールが素敵。子供たち大喜び!
わざわざZOOに行かなくてもいいくらい?
ちなみに本日は3家族なのに 子供総勢9名!
3兄弟、3姉弟、そして我が家3姉妹 いやー賑やか。

そして本日のお昼はたこ焼き!
a0074753_23581868.jpg
a0074753_23585095.jpg
友達のご夫婦は
関西出身。

うちにもたこ焼き器はあるけれど電気式。
鉄製のたこ焼き器で本格的なたこ焼き。
液を流し入れる こんな道具↑もあるし。

美味しかった~。子供たちもいっぱい食べました。

広い家の中で子供たちは 時には一緒に 時にはばらばらで楽しく遊び
親たちはは なぜか話の流れで
『探偵!ナイトスクープ』のDVDを観ることになり 大盛り上がり。
私も学生時代神戸に住んでいた時 いつも見てたからめっちゃ懐かしかった。
かの有名な爆発卵のネタ(ご存じ?)、くっだらないのに 大笑い。
何回見ても笑えるわ。

本日も とっても楽しい一日になりました。どうもありがとうー!
[PR]
by JUN-25s | 2010-02-15 22:07 | シンガポール生活
<< ライオンダンス BBQ >>