2010年 04月 18日 ( 1 )

『Toy Story 1 And 2 Double Feature 』

a0074753_23514759.jpg
最近映画づいている我が家です。

この週末は『Toy Story 1 And 2 Double Feature 』へ。

この夏に「トイ・ストーリ3」が上映予定で
それに先駆けて かつての
「トイ・ストーリー」と「トイ・ストーリー2」の3D版特別2本立て。

Ticket (1本の映画料金(でも3Dだから高めの$14)で)
Movies (2本立て)
Dimensions (3Dの映像)

との宣伝文句。

既に観たことがある人にとっては 同じものが3Dになっただけ かもしれないけれど
うちは1も2も観たことがなかったので これはお得♪。

1と2の上映の合い間には10分間休憩があり
その間スクリーンでは トイストーリ・クイズ の特別映像が流れていて
これも楽しめた。

感想は。。。面白かった~。笑えた~。もうすぐ公開の3が楽しみ。

『トイ・ストーリ』シリーズは
大人だから分かる ネタもあったりして クスッと笑えたりもして。
だから子供も大人も楽しめる映画

この前の『How To Train Your Dragon』は
『トイ・ストーリー』のように
大人だから分かるネタ とかはなく ストーリーは王道で真面目に子供向け。
だから大人も子供と同じ目線で楽しめる映画

うまく言えないけれど
二つとも子供向けアニメだけど タイプが違う映画だな。。。と観終わって思った。
[PR]
by JUN-25s | 2010-04-18 23:36 | 映画