人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも元気

幼稚園が大好きなRINは発熱も日曜のみ。
月曜の朝には平熱&元気だったので幼稚園へ。

しかし、幼稚園で一度少しだけ吐いてしまったらしい。
(おかげでバースデーパーティのケーキが食べられなかった と非常に悔しがっていた)

すると 同じクラスのママが
「うちの子がRINちゃんが幼稚園で吐いたって言ってたけど、
私、「RINちゃんは笑いすぎて吐いちゃったの?」ってうちの子に聞いちゃった。
もしかして具合悪かったの?」

と(笑)。

たとえ吐いたとしても

笑いすぎもしくはふざけて口にものを詰め込みすぎたから

くらいの理由が予想され、具合が悪い?というのはなかなか想像されないRINなのです。
by JUN-25s | 2010-03-01 22:01 | 子供
<< ひなまつり ピアノ発表会 >>