人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会Week

3月 送別会の季節です。

去年ほどではないけれど、この時期の本帰国&他国へ移動者は多い。

********************
送別会Week_a0074753_23534564.jpg
先週は子供が同じ学校の友人Hさんの送別会。

ベトナム好きの彼女のリクエストで『Viet Lang』へ。
アラカルト料理を選んでもらった。
どれも美味しいー。

学校の日本人ママは少ないので
活動的なHさん頼りにしていました。
寂しくなりますー。。。落ち着いたら連絡くださいねー。その前に家探しがんばって!

********************

今週月曜日は同じコンドのMさん。
シェラトンホテルの『李白』で飲茶。

ここすごく久しぶり。前に来たのは RINが店の前に飾られていた
旧正月のみかんを剥いちゃったとき以来だ。。。3年前?早いなあ。

夜お茶仲間のM子さん。いつも笑顔で 私たちを和ませてくれていました。
日本でも元気でね!また会いましょう。

********************

火曜日はブログ経由で知り合いになったRayさん。

シンガポールへ転勤が決まって
どんなところか分らず とにかく不安だったけれど
そんな時、Rayさんのブログ見つけて 楽しそうって思えたから
最初からホームシックなんてならずに すぐに慣れて
今まで過ごすことができました。
本当に感謝しています。

きっとそう思っているのは私だけではないはず。

本日はRayさんの希望で『Flutes at the Fort』へ。

雰囲気のいいレストランに
2005年、2006年に来星したメンバーが集合。

本当にお世話になりました。けどね、これからもよろしく☆

********************

水曜日は同じコンドのYさん。

同じコンドの日本人の中で 一番長い住人は
Mちゃん、次に私で次がYさん。
「古株3人で最後にランチしましょう」とお誘いし
ベトナム料理の『Viet Lang』へ。
送別会Week_a0074753_2355689.jpg
送別会Week_a0074753_23552915.jpg
ここ、先週も別の友達の送別会で利用。

そのときのアラカルト料理が美味しかったので
今回もセットランチはやめて アラカルトで。

Yさん お世話になりました!日本でもお元気で。
引っ越しがんばってくださいね~。不用品処分が先ですよー!

送別会Week_a0074753_2356483.jpg

私の本帰国は 今のところ未定です。
by JUN-25s | 2010-03-03 23:32 | 外食
<< 『Heart Bistro』 ひなまつり >>