人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き籠・・・らなかった一日

今日は朝から大雨。

外に出たくない。睡眠不足も重なって テンションダウン。
教会の英語。。。遠いから面倒。。。行きたくない。
いいや、もう行くのやめちゃおう。

洗濯機をまわし始めて もう外出できない言い訳をつくるネガティブな私。

でも。。。やっぱり。。。行っとくか!
ぎりぎり洗濯も終わったところで
一気に出かける準備をして とりあえず出かけてみた。

行こうと思うまでが いつも気が重いのだ。
けど頑張って行ってよかった。

一度外に出ると、いつもの友人との会話、偶然の出会い、珍しい発見
ささやかだけどいろいろな出来事が重なり 充実した一日に。

私の幸せのハードルは低いので(笑)ちょっとしたことで満足、嬉しい
だからやっぱり外へ出よう。
by JUN-25s | 2010-03-10 22:12 | シンガポール生活
<< カトン散策 ひなまつり >>