人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『のだめカンタービレ』

『のだめカンタービレ』_a0074753_1293392.jpg
シンガポールで何回目でしょうか。
本日もファミリームービーへ。
待ってました!『のだめカンタービレ』

子供たちもテレビドラマのVCDを観ていたので
「あの 千秋せんぱいの だよね?」と 楽しみにしていた。

映画は面白かった。子供たちも楽しんでいて続きも観たい!と。
あの終わり方じゃ 気になるよね。
RINも珍しく一睡もしなかったし。
オーケストラのシーンもよかった~。
子供たち『ボレロ』(映画の中ではボロボロの演奏だったけど・笑)が気にいっていた。

観客が日本人よりシンガポーリアンが多かったのが意外。人気なんだ~。。。
それともローカル率が高かったのは
映画が18時台の回だったから?場所がBishanだったから?

このドラマって 確かにギャグも多いけど そして映画だから さらに誇張してるけど
そこまでウケんでも!ってくらい めいっぱい笑っているシンガポーリアンが多かったな。

家族の中で唯一 VCDを観ていなかったパパのみ
「人間関係がよ~分らんかった。。。」と。
帰りの車の中で解説してあげたけど 全部理解するのは無理でしょう。。。

早く後編が観たい~。
by JUN-25s | 2010-03-14 22:25 | 映画
<< St Patrick'... Fair@British Club >>