人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Toy Story 3』

『Toy Story 3』_a0074753_032427.jpg
楽しみにしていた『Toy Story 3』を観てきました。
別にこの映画は3Dでなくてもよかったんだけど
(RINはメガネかけるの嫌がるし)
時間帯がちょうどいいのが3Dだったので。

内容は、完結編(だよね?)として とてもいいストーリーだった。

この映画って大人か子供 見る人によって違う目線で楽しめると思うけど
私は大人なので
子供たちのおもちゃ というよりも 子供たちが小さかった頃 一緒に遊んだこと
そしてアンディと同じように 子供たちが巣立っていくこと
を思うと 感情移入しまくりで 涙があふれる。

もちろん今回も細かい設定やら ドタバタ劇が楽しめます。
特に バズ 今回面白い。グラシアス! バービーとケンの絡みも笑える。

子供たちも 様々なキャラクターのおもちゃに目が釘付け。
この映画に出てくるおもちゃたちって どれも本当に魅力的だよね。

そうそう いつになく真剣に観ていたRINが ラストでのアンディの心情を読み取って
「○○って思ってるんだよね。」とボソッとつぶやいていたのが印象的だった。
ちゃんと理解してるじゃないの。

あと さりげなくトトロがいたのに びっくり!日本代表キャラクターだ~。
by JUN-25S | 2010-06-27 22:00 | 映画
<< さよならジュエル Bintan Club Med... >>