人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリー☆マッサージ

今日は特に予定がなかったので
一人でオーチャードでのんびりと買い物。

そしてめったに行かないパラゴンの奥のローカルデパートMETRO
たまたまサンダルを買ったら

10分間ハンドパラフィンパックまたはネック&ショルダーマッサージの
フリーチケット
がもらえた。($50以上の買い物が対象らしい)

いつもなら そんなことやってる時間もなく 次の予定が入ってたりするのに(笑)
今日は全然大丈夫なので 早速やってもらうことにした。

肩こりはないので パラフィンパックを。
ハンドケアは なかなか外でやってもらうことがないから ラッキー。

パラゴンに入っているスパだったので「勧誘とかあったら面倒だな~。」と思ったけれど
もちろん多少のお店の宣伝はあったものの
特に進められたりすることもなく すんなり終了。
短い時間だったけれど 手はしっとりいい感じ。

もしMETROで買い物をしたならば ぜひフリーのマッサージを☆

ハンドマッサージされているときに 気づいたけれど
担当の人(シンガポーリアン)より 私の手のほうが黒かった。。。(泣)

by JUN-25s | 2010-08-26 00:08 | シンガポール生活
<< 怪我ばっかり・・・ Back to School >>