人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆お泊り

先日スケートで一緒に遊んだF家に
本日AMIとYOUがお泊りすることになり

「なんなら RINちゃんも一緒にいいよ~。 」と。

いいのかな、RINまで。どうしよう。。。悩む母を尻目に
しかしRINはすっかりその気。

ではお言葉に甘えて~RIN初のお泊りwith姉たち

子供が6人になってしまうので 大変だろうから
夕食までは一緒にいることにして。
(手伝ったというより ご馳走になっただけだけど・爆)

夜8時過ぎ、そろそろ帰ろうかと
「RIN、ママ帰るよ、いい?」と声をかけると
「ママもう帰っていいよー。」と見向きもせずに。。。

夜は案の定遅くまで大騒ぎだったらしい。
そして翌日は F家の3女ちゃんと一緒に幼稚園へ送ってもらったRIN。
YOUも付き添って行ったらしく 不思議な登園集団に
先生びっくりしていたみたい。

母は その日の夜 スタバで一人夜お茶しました♪
S子さん 大変お世話になりました。
RINを一晩預かってくれるなんて 尊敬します。
きっとこの先どんな子を受け入れても大丈夫かと(笑)。

しかし姉二人は「もう二度とRINと一緒に泊まらない!」とご立腹。
まあ想像はつくけど。。。お姉ちゃんたち ご苦労様。
by JUN-25s | 2010-12-23 23:41 | 子供
<< クリスマスイブ バレエ特別レッスン >>