人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス☆ふたたび

一昨年の12月にピアスを明けて半年後くらいに
YOUの片耳の穴が化膿して 穴もふさがってしまいそれ以降ピアスは片方だけ。

たまに「また開ける?」と聞いても「嫌だ。」「いい。」と
断り続けていたのに
いきなり最近になって
「やっぱりもう一回 こっちも開けたい。」と。

子供にピアスの穴を開けるときは 二人がかりで両耳同時に開ける。
片耳ずつだと 最初の痛さにひるんで 後の片方を開けるのが急に怖くなったりするから。

YOUは開けるときの痛さを知ってるはずなのに
自分からもう一度やりたいって。。。

本人曰く
ぶら下がるタイプのピアスは片耳だとおかしいから
なるほど。
クリスマスのプレゼントにもらったピアスはこのタイプだった。

というわけで再度お店で片耳だけ開けてもらった。
今度は化膿とかしないといいね。
by JUN-25s | 2011-02-06 23:35 | 子供
<< 幼稚園休日をsurviveする会 夜お茶最長記録 >>