人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ?

公文の待ち時間に 近くにあった『Charlie Brown Cafe』で休憩。

そう スヌーピーとチャーリーブラウンの。
なのでお店の中 いたるところにスヌーピーとその仲間たち。

ひよこ?_a0074753_029184.jpg
アイスカプチーノの上には これ。
テーブルにも描かれてある いつもスヌーピーの横にいる
小さい黄色いやつ ひよこみたいなの
これ名前何だっけ?名前が思い出せない。

そもそも これって ひよこ???

ちなみにコーヒーは薄くていまいちでした。

そういえば 昔の三和銀行のキャラクターがスヌーピーで
定期預金とかすると いつもスヌーピーグッズもらってたなあ。
特に好きってわけじゃなかったけど 家の中にいろいろあったような。
by JUN-25s | 2011-02-22 22:20 | シンガポール生活
<< ポットラック 『ともだちは海のにおい』 >>