人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiit Camp!

Fiit Camp!_a0074753_23275219.jpg
今日から2泊3日でRIN初めてのキャンプへ。

幼稚園&体操教室が主催で希望者のみ。
K2の日本人ではRINとKちゃんの二人。

今朝忘れ物を届けに園に行ったら先生に
「RINもとうとうキャンプに参加ねー。」と言われた。

今までもスクールホリデー中に日帰りやら一泊キャンプもあったけれど
日程があわなかったりして参加せず。
満を期しての初参加(で、いきなり2泊・笑)。

AMIですら去年インターの初キャンプで2泊。
来月日本人小学校の野外活動ではたった1泊のキャンプ。
なので姉たちの「いいな~!ずる~い!」の声を受け
かなり前から 気持ちも荷物も(早すぎると何度も母に戻された)準備万端のRIN。

さてRINのいない夜。どんな感じになるかと思いきや

いつもと同じ。。。

忙しい子供たちも 私も 誰一人
「RIN今頃何やってるかな。」と思い出すこともなく(爆)
普通にルーティンワークをこなし 気づいたら夜が更けていた。

ええと 第一日目の今日はテントを張ってキャンプファイアーだそう。
楽しそうだね。
by JUN-25s | 2011-05-30 23:33 | 幼稚園
<< バザー作品講習会 Baskin-Robbins >>