人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔パス

日本人会の入り口のところでは セキュリティーに
メンバーカードを見せることになっている。

先日子供たちとシャトルバスで通過するときに
「大人はメンバーカードを見せるけど
子供は手を振らないと 入れてもらえないよ。」

と言うと 素直に信じたRIN。

昨日車で通過するときに AMIに必死で
「ほら、セキュリティーのおじさんに 手を振らないと入れてもらえないんだよ。」
と促して一生懸命笑顔で手を振っていた。

「はあ?そんなわけないじゃん。」と相手にしないAMI。

「ほんとだよ!バイバイしないといけないんだよ(怒)!」とRIN。

挨拶するのはいいことだから そういうことにしとこうね。
子供って面白い~。
by JUN-25s | 2011-06-20 10:09 | 子供
<< バザー作品講習会 2回目 未練無し >>