人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はYOU

が 昨日から発熱。

今日は学校で校外学習があるから 楽しみにしていたのに 残念。
学校変わって初欠席。

また一気に39度越えだったけど
RINの例もあることだし 病院へは行かず
どんどん発汗させて(もちろん with 100plus)たら
昼には熱が下がってきたみたい。

テレビ見て、DVD見て、ごろごろして、マンガ見て、DSやって
これ以上無いくらい自由を満喫させていたら

さすがに 飽きたらしく
「することな~い。何してたらいい~。」と。

「具合悪くて休んでるんだから寝ようよ。」
と私が一人で先に昼寝しちゃってたら(爆)
母の昼寝中に
「今日はやらなくてもいいよ。」って言ってた
ピアノの練習とか公文の宿題とか 全部終わらせてた。
やりなさいというとやらないのに 天邪鬼

まあそうとう暇だったのだろうね(笑)。
明日は学校行かなくちゃ。

今度はYOU_a0074753_2256269.jpg
今日は七夕。
友達から七夕のお菓子のおすそ分け。
雛菓子みたいでかわいい☆
by JUN-25s | 2011-07-07 22:58 | 子供
<< アロマセラピー講座 1回目 お弁当 >>