人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風物詩

ようやく今週から子供全員 学校・幼稚園でいつもの毎日が戻ってきた。

私もぼちぼち習い事を再開したり
ランチで友達と久しぶりに会ったり。。。

今期は幼稚園の卒園コンサート&バレエの発表会が控えているので
体調管理に気をつけていきたいと思います。
特に自分。。。

もうしばらくすると それぞれの発表会の自主トレで
3姉妹好き勝手に踊っているのが風物詩となるこの時期だけど
今年は早くも別の踊りが。。。

それは今月下旬に行われる運動会のダンスの練習。
AMI・YOU二人とも それぞれクラスのダンスリーダーに立候補して練習の毎日のよう。
AMIは毎年恒例(らしい)チャンギ・ソーラン
YOUは黒田節(のロックバージョン?)。
黒田節って。。。と思ったけどアップテンポのよう。

「構え!」と掛け声をかけて なぜか二人ともRINに指導。ムリだって。
そんなRINも幼稚園のコンサートのダンスできっと頭がいっぱい。

我が家の秋の風物詩。
by JUN-25s | 2011-09-09 15:49 | 子供
<< YOU誕生日会 『Cars 2』 >>