人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーパーティ

RINのクラスメートのバースデーパーティへ。

場所は最近オープンした ショッピングモール
スコッツスクエアの上にある高級サービスアパートのファンクションルーム。

スコッツスクエアも初。
ここは以前スコッツショッピングセンターといって
地下のフードコートが美味しかった記憶がある。
そして上の部分はASCOTTという名前のホテルで
下が末広がりな形になっている珍しい形の建物で
(今となっては マリーナベイサンズにかなうものはないが。。。)
八角形のマリオットホテルと並ふこの交差点の風景は オーチャードの象徴だった。
昔はionもなかったからね。。。

今一番ホットなパン屋『Maison Cayser』を覗いた後
別の入り口から レジデンスエリアへ。
バースデーパーティ_a0074753_16184386.jpg
素敵なプールからの風景。
ionとかマリオットホテルとか
オーチャードのど真ん中の景色。
一体ここ、いくらぐらいするんだろう。

バースデーパーティ_a0074753_16215632.jpg
プールサイドの高級感あふれるファンクションルームで
フェイスペインティングあり、
マジシャンあり、
バースデーパーティ_a0074753_1622264.jpg
プロのカメラマンによる撮影
(そしてその場で写真をプリントアウト)ありで、

盛りだくさん、ゴージャスなパーティ。

そうそう、この日のRINはリスさんで。
ドレスコードが仮装だったので バレエ発表会の衣装を再利用。

この日のパーティの主役の子も含めてローカルの子たちは
1月から小学校に入学してしまっているので
(Old K2として残っているのは 日本人小学校入学予定の日本人のみ)
久々に(といっても1週間ぶりくらい?)お友達と再会でき
子供たち とても楽しそうだった。
by JUN-25S | 2012-01-07 23:53 | 子供
<< ELEPHANT PARADE スケート&ボーリング >>