人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビザ更新 再び

2年ぶりに EP&DP(ビザ)の更新。3回目。

2年前の更新のときのブログをみると

さて 次のグリーンカード更新の必要は
あるのか、ないのか。

な~んて欠いてたけど、ありました。
しかも 今回3年で申請することに。。。
ビザは必ず2年更新かと思っていたら お金を払えばそれ以上も可能だったようだ。
もちろんお金を払うのは会社で 会社の指示によるものだけど。

今回RINも指紋が必要だったので RINのみ新しく写真も撮り直し。
残念なことに とても写真を取り直したかった私
写真の取り直の必要はなく。(もちろん私だけでなく RIN以外全員)

2年前の犯人(爆)写真のまま。。。

ショック!パスポートは更新のときに写真取り直すよね。
ずっとあの写真でいけと。。。使いまわしでいいの?すっごく嫌なんですけど。
ビザ更新 再び_a0074753_032311.jpg
さて気を取り直して
2年前と同じ場所から写真撮影。
あの頃マリーナベイサンズは
まだ建設中だったらしい。

さて 3年後の更新は?
by JUN-25s | 2012-02-21 22:05 | シンガポール生活
<< 最近のランチ あれこれ 江戸川乱歩 >>