人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行☆4日目 ちょこっと観光

香港最終日は半日観光へ。
香港旅行☆4日目 ちょこっと観光_a0074753_003446.jpg
香港と言えば、トラムにのってビクトリアピーク

なんだけど、頂上へ着いたら
寒~い!!
霧ってて 何も見えなかった。残念。

香港旅行☆4日目 ちょこっと観光_a0074753_01625.jpg


なぜか ビデオを使って
テレビのレポーターごっこが始まる。
どんな状況でも 遊べる3人。

どこでも、どんな時でも、
何かしら遊びを思いついて楽しそうだ。

あとはアバディーンのほうへ行き 最後にホテルの飲茶で昼食。
飲茶は子供も美味しく食べられるから助かる。
香港の飲茶は美味しい~。

午後はフリーだったので ぶらっとアベニュー・オブ・スターズの辺りへ。
香港旅行☆4日目 ちょこっと観光_a0074753_032954.jpg
対岸に香港島が見渡せる。

映画スターの手形やサインが埋め込まれている
プロムナード。

香港旅行☆4日目 ちょこっと観光_a0074753_024076.jpg
映画撮影風景の像があり、
入ってみるよね。

香港旅行☆4日目 ちょこっと観光_a0074753_031169.jpg
ブルースリーの像があり、
真似してみるよね。


こうしてディズニーランドメインついでにちょっと香港の旅終了。

香港旅行☆4日目 ちょこっと観光_a0074753_04666.jpg
香港のディズニーランドは東京のそれに比べて
確かに狭くてアトラクションも少ないけれど

シンガポールのUSS同様 子連れには助かる広さ。

なにしろ 待ち時間が少ないのが嬉しい。

中国人のマナーが悪いとも聞いていたけれど、
幸い嫌な思いをすることもなく。

ミッキーも嘘っぽくなく、ちゃんとミッキーだったし(笑)。
香港旅行☆4日目 ちょこっと観光_a0074753_044017.jpg
とても楽しめた 香港旅行でした~☆
by JUN-25S | 2012-03-21 23:58 | 旅行
<< 在☆6年 香港旅行☆3日目 ナイトツアー >>