人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会 ①

運動会 ①_a0074753_943032.jpg
最初で最後の 3人一緒に参加できる運動会。
当日は雨も降らず、暑すぎずで
ほどよい曇り空。助かる。

プログラムの半分以上は3姉妹のうちの
誰かが出ているので(笑)
順番とと位置を頭に叩き込んで
旦那と私もカメラとビデオを持って いざ出陣!です。

開始後は 予想どおりほとんど席には座っていられませんでしたね。
運動会 ①_a0074753_9135554.jpg
1.2年のダンスはももクロの
『みてみて☆こっちっち』
RINはテンポが速い曲を
キレのある動きで踊っていました。
キレのあるダンスは幼稚園仕込み。。。

運動会 ①_a0074753_9144068.jpg
4年の団体競技はデカパンリレー
男女ペアになって大きなパンツ(?)に入って
走るもの。2人3脚みなたいな感じ。
今年もYOUのクラスが一位。(になった瞬間 →)

運動会 ①_a0074753_915613.jpg
4年のダンスがEXILEの『VICTORY』
こちらも結構動きが大きく、隊形移動も激しく
えーっと、わが子を見失うことしばしば(笑)。

運動会 ①_a0074753_9152121.jpg

1年の団体競技はチェッコリ玉入れ
腰を振って「ちぇっちぇっこり♪」と踊っていると
「ピー!!」っと笛が鳴り
いきなり玉入がはじまるというもの。
まあとにかくかわいい。
わあわあ 玉をなげているけど これがまた全然入ってない(笑)。

運動会 ①_a0074753_916267.jpg

後日 学校に貼り出されていた写真にばっちりRINが写っていました。
前歯がないのでわかりやすい❤
伸びあがってめっちゃ必死に玉を投げてる。
このショットは保護者席からでは撮れないので貴重。
by JUN-25s | 2012-09-22 22:02 | 学校
<< 運動会 ② 祈☆快晴 >>