人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルフェア

ホテルフェアといえば、以前は物珍しくて、よく覗きにいっていたけれど
ここ数年はわざわざ行くこともしていなかった。

けど クリスマスシーズンのホテルフェアへは
ちょっと行ってみたくなったので
友達を誘ってオーチャードホテルへ。

ホテルフェアといえば必ず出店しているような
フェアご用達のお店というのが
以前はいくつかあったけれど
それらの店は、もう見当たらなくなっていた。

ネックレスとブレスレット。
このアクセサリーのお店は、結構可愛いデザインのが沢山あった。
ホテルフェアにありがちなゴージャス欧米人好みではなく、日本人好みの品揃え。
王冠のモチーフがついているのが可愛い❤
ホテルフェア_a0074753_10403185.jpg
ホテルフェア_a0074753_10405751.jpg

このフォトフレームは以前もあったお店で。(プレゼント用に、昔買った記憶が。。。)

クリスマスグッズを扱う店はまだ少しだったので
次ぐらいから増えるかも。

また覗きに行ってみよう。
by JUN-25S | 2012-11-06 22:33 | 買い物
<< 血液型 朝読書 >>