人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強机

昔購入した机は一つはパソコン用になり、一つは処分した。

勉強机_a0074753_002217.jpg
それとは別に部屋には一応3人共用の勉強机があるけれど
基本的にはダイニングテーブルを使用。
(教科書や個人のものはそれぞれ棚がある)
しかし最近AMIは机のほうが落ち着くのか
机の使用率が高くなっていた。


勉強机_a0074753_01569.jpg
そんなとき、ちょうど引っ越しする友達から
机をもらったので
共用にしていた机をAMI専用にして
これをYOUの机に。
無印良品の机なのでシンプルコンパクトで
いい感じ。


勉強机_a0074753_012742.jpg
そしてRINもいつまでも
おままごとのような子供用テーブルを
机代わりにしていたので
今更だけどRIN用の机もIKEAで購入。
(置き場所はリビング)

何がいいって、共用の机よりも、
キチンと片付けるようになったこと。
自分の机だからね。

それでも気がつくと、ダイニングテーブルに集まってくる3人(笑)
by JUN-25S | 2013-02-06 23:59 | 子供
<< 民族衣装Day 以心伝心 >>