人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blackball Singapore

Blackball Singapore _a0074753_18164391.jpg
去年からはまっているもの。

台湾スイーツの
Blackball Singapore 黑丸嫩仙草

最初友達に「騙されたと思って食べてみて!」と誘われて食べたらはまった!!

Blackball Singapore _a0074753_1817867.jpg
ヤム芋やサツマ芋のお団子、タピオカ、あずき、仙草ゼリーが入っていて
Hot、Cold、Warm、Icy、
4つの食べ方があるみたいですが
暑いのでいつもIcyを選んで
仙草のシャーベットが下に。

団子とタピオカのもちもち
ゼリーのつるんとした食感
そしてシャーベットのしゃりしゃりが絶妙。
仙草のにおいとかは全然気にならないのであっさりさっぱり食べられます。

去年11月に胃腸炎でダウンしたときも、回復して最初に食べたくなったのがこれ。

Blackball Singapore _a0074753_1817362.jpg
ボリュームたっぷりなのでおやつとして食べるには多いのが残念。
デザートで食べるにも、子供はAMIしか食べない。。。
だから一人の時に持ち帰りにしてランチに。

嬉しいことにお店は家の前のモールに入ってます。

ハーフサイズができるといいのにな。
by JUN-25S | 2014-01-03 18:05 | 食べ物
<< poulet 久々USS >>