人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターヴァーゴで船旅 ③

2日目は朝から船内探検。
スターヴァーゴで船旅 ③_a0074753_14311086.jpg

子供用プールはを上から眺める。
プールのデザインや周りのオブジェはまるで
あのハウパーヴィラを彷彿させる感じ。

スターヴァーゴで船旅 ③_a0074753_14514879.jpg


舵輪の前で記念撮影はお約束。

スターヴァーゴで船旅 ③_a0074753_14531347.jpg

キャプテンブリッジにお邪魔。ガラス越しに見える操舵室。
かっこいいー宇宙戦艦ヤマトみたい。

昨日から船長を探しているけれど、そこにいるのは違うようだった。。。

スターヴァーゴで船旅 ③_a0074753_1459455.jpg
大人用のプールは12階に。
ここのスライダーを楽しみにしていた子供達。
途中海に突き出ているところの下が
透けています。

プールの途中でランチ。
プールサイドのレストランは有料だけど、
バルコニークラスの部屋の特典として200ドルのダイニングバウチャーを
もらっていたので利用してみた。レストランはがらがら。
やっぱり無料のレストランが人気なのかな。美味しかったのに。
スターヴァーゴで船旅 ③_a0074753_154549.jpg

すると、ちょうどこのレストランに
船長がランチをしにきたので
一緒に写真を撮ってもらいました!
「きゃー!キャプテン!!」となぜか子供達大興奮。
船長は制服の肩のラインが4本線らしいです。
(3姉妹より)

スターヴァーゴで船旅 ③_a0074753_1562318.jpg


ジャグジーに浸かってまったり~。
パルテノンプールという名の
なんともギリシアチックなプールでした。

が、プールは深さが2m位あってかなり深い。足が届かない。
なんでそんな深さ。。。
by JUN-25S | 2014-03-27 14:30 | 旅行
<< スターヴァーゴで船旅 ④ スターヴァーゴで船旅 ② >>