人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色

バレエ教室の先輩ママ達ととバレエの待ち時間にお茶。
私より先に一時帰国で日本に帰られるのでその前に会いましょうと。

お子さんたちはAMIのよき先輩で目標。

一人の方はバレエ発表会に向けて
2年連続大量のメールやラインのやり取りをして(笑)
一緒に準備をしてきました。

もう一人の方は、我が家と同じくバレエ教室歴8年で最長。
過去の思い出話は尽きません。
黄色_a0074753_10355084.jpg
お二人から送別品としてペラナカンのスプーンのセットを頂きました。
もう手に入れる機会はないと思っていたから嬉しい。

黄色_a0074753_1036395.jpg
そして「5人家族だから5本。
真ん中の黄色はAMIちゃんのね。」と。


なぜなら去年の発表会でバリエーションが
カナリアの黄色い衣装だったからと。(本番終了後、楽屋裏の写真↑)

いい思い出になります。どうもありがとうございました!
by JUN-25s | 2014-06-28 22:29 | シンガポール生活
<< 送別飲み会 食べ納め その③ 北京ダック >>