人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫君たち

3姉妹を連れてテッカマーケットに足を踏み入れてみた。
リトルインディアにあるマーケット。

姫君たち_a0074753_23283861.jpg

果物、野菜、肉、魚、香辛料、様々なものが売っている。


が、今回の目的は食料品の買出しではない。

姫君たち_a0074753_2329142.jpg
マーケットの2階には
サリーやパンジャブードレスなど
インドの民族衣装を中心に
衣料品を扱う店が沢山ある。

その中で、ママは以前激安の洋服の店を見つけた。

お目当てはドレス
日本の子供写真館、スタジオ○リスやスタジオ○ミに
ありそうなひらひらドレスが
安いものだと3枚10ドル(約740円)~!

「どれでも好きなものを選んでいいよ。」と言うと
目を輝かせながら真剣に選ぶAMIとYOU。

選んだのはこれ。
AMIはやっぱりピンク。
姫君たち_a0074753_23355769.jpg

YOUはデザインがゴージャスなもの。
姫君たち_a0074753_23363044.jpg

アタシだって!RIN、ポーズがさまになってます。
姫君たち_a0074753_2337196.jpg


どこかに来て行く、というわけではないのだけれど。
いつも家の中で歌って踊っている、AMIとYOU。
衣装なら
セーラームーンやプリキュア、オーロラ姫、チャイナドレスなど
各種持っていたのだが、
さらにこのドレスで
実写版、ラブアンドベリーのステージ衣装が出来上がり。
さらに衣装替えが激しくなるだろう。

ちなみにママは3枚10ドルのドレスを選んでほしかったのだが
これらは1枚12ドルくらい(約890円)。

でもこの値段ならお得でしょう?
by JUN-25S | 2006-09-17 23:41 | おでかけ
<< 変化 厳重警備 >>