人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

パパが無事に開いたスーツケース
お土産を詰め込んで日本出張から戻ってきた!


変化_a0074753_10142061.jpg
絵本とか
(こっちで本を買うと日本の1.5倍する)


変化_a0074753_1016886.jpg
コンビニのお菓子とか
(何でもいいから新製品のお菓子を!という漠然としたリクエストをしたママ)


変化_a0074753_10163156.jpg
らっきょう(笑)とか
(YOU大喜び、早速食べていた。)


変化_a0074753_10165539.jpg
パパのお友達から
阪神タイガースグッズとか
(Tさんどうもありがとう!
ご家族のみなさんお元気ですか?)


他にもお米やらお菓子やらベビーフードなど沢山。

でも一番うれしかったのは
仙台の お友達からのお手紙。どうもありがとう。
写真も添えてあった。みんな大きくなったなあ。。。

春の幼稚園の卒園式の写真とDVDも同封されていた。
AMIは引越し直前に 卒園式で在園児代表の挨拶をしたので
そのときのもの。

そこには幼稚園のブレザーの制服を着て、
髪を二つに結んで大きな声で挨拶をする 幼いAMIがいた。
たった半年前のことなのに、まるで違う子供みたい。

AMIも大きくなった。

そして、黒くなった。。。
by JUN-25S | 2006-09-18 10:28 | ひとりごと
<< 寝不足 姫君たち >>