人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても

載せたかった この写真!

先日のイヤーエンドコンサート終了後に
おしゃべり兄弟と記念撮影。

どうしても_a0074753_23391331.jpg


ののちゃんはミニーマウス☆
そして注目はちーのすけ君!

ちーのすけ君のクラスの子供達が
舞台に出てきたときには
会場は爆笑の渦だったよ。
「なんでママたちみんな笑うの~?」
って思ったよね。
ごめんね。
でもほんっとにおもしろ可愛かったんだ~。

女の子はバレリーナみたいなチュチュだったけど
(それでも花のかぶりものは有)
男の子はなぜか全身タイツのモジモジくん。

中国語の歌もダンスもかわいいものだったのに
もう、客席の皆さん(ママも含)は
カラフルなモジモジくんたちに視線が釘付け だったわよ。

でもママはちゃーんとちーのすけ君が頑張って踊っているところを
見ていたからね~。上手に踊れていたよ。

ママが特別にベストドレッサー賞をあげましょう。

この衣装もお持ち帰りだったよね。
(というよりそのまま着て帰りましたね。)
来年のハロウィンは決まりね♪
by JUN-25S | 2006-12-18 23:47 | 子供
<< そんなもんじゃなかった バービーな一日 >>