人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカム

先日
ショッピングセンターのプレイスペースで
赤ちゃん連れのママに

ぷるち~の のスタッフをされている方ですよね。」

と話しかけられた。
覚えられていたようで ちょっと嬉しい。
だけど 素性がばれているので
「うかつなこと(どんなこと?)はできない」と自覚。


そういえば、ぷるち~の 本番のときにも
「ブログ書かれていますよね?」
と、たぶんRINで気づいた方に声をかけてもらった。

自分は気づかない 知らないところで

自分たちのことを知っている人がいることの不思議。


ま、私としては
初対面の人でも、そうでなくてもお話できるのは楽しいので
「あ!あの顔は!あの極悪一歳児!」と思ったら(笑)
ぜひ声をかけてみてください。

きっといつも いろいろなところに出没して
RINを追いかけています。
by JUN-25S | 2007-04-10 20:54 | シンガポール生活
<< ここ数日 3連休でした・・・ >>