人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不可能

夕方プレイグラウンドで子供たちを遊ばせていると
パパから電話。

「明日から ベトナムに出張になったから。」

「・・・。」

急に出張が入るのはいつものことなんだけど、

平日ほとんど出張で留守なのはいつものことなんだけど、

健康診断どうするんよ~?」

今週、家族で赴任一年目の健康診断を受ける予定にしていた。

「あ~。それなあ。俺は無理やから
お前たちだけで行ってくるか?」


無理だっつーの!!

パパ抜きでの外出は問題ない。タクシーもあるし。
ただ今回は健康診断だよ。
採血しなければならない(=暴れて抵抗する)AMIとYOUがいる上
ママがバリウムを飲んだり、心電図をとって身動きできない間
脱走犯のRINをどーするよ。
いくら看護婦さんが見ててくれるっていっても
一度に3人も子供を見ていてくれるか~!!!
ママ、心身ともに疲れ果てて、
一日で最悪の健康診断結果がでるのは確実。

したがって、もちろん、有無を言わさず、延期
出張はいつものことだから 仕方がないんだけどね。。。
by JUN-25S | 2007-04-24 23:26 | ひとりごと
<< おしらせ☆ おしゃべRIN >>