人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に到着

日本です。関西です。
梅雨入りしているわりには 涼しくて爽やかです。

シンガポール発が真夜中の1時過ぎの飛行機だったので
子供たちはきっと機内で寝るはずだから
楽勝♪
なんて思っていたのに、
早めの9時過ぎに空港に着いたら
ママのほうが先に眠くなって辛かった。

搭乗待ちの間、3姉妹がどのように過ごしていたかは
後日写真をアップします。

飛行機が飛び立ち、子供たちは
当たり前だけどあっという間にぐっすり。
(直前まで空港内を走り回っていたんですが。)

ママも眠りたいところを
ぐっと我慢して 見ました
映画『フラガール』!

ちょうどシンガポールに来ている映画。
見に行きたかったけど
時間がなくて 行けなかったのに
こうして機内で見られるなんて
なんてラッキー☆眠いけど。。。

映画は面白かった。
3年前に一度行ったことのある
スパリゾートハワイアンズに
また行きたくなってしまった。

映画を見終わり、ちょっと寝たら
すぐに朝食で朝5時ぐらいには起こされた。
子供たちは到着までぐ~っすり。
ママは寝不足でぼろぼろ。

こんなに疲れるのなら
次回からは深夜便は避けたいねと
同じく映画を見てしまい、寝不足のパパと
意見が一致。

子供たちは無理に寝かせなくとも
ビデオを見たり、ゲームをしたりで
結構機内は楽しんだりできる。
問題はRIN。お前だ!
by JUN-25S | 2007-06-17 21:25 | 日本にて
<< 爽やかというより 日本へ >>