人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました

5週間ぶりのシンガポール。

とくに変わったことはないけれど
何もかも微妙に値上がりしてる?

7月から消費税が7%に値上がりしたからだろうけど
牛乳とか、水とか、セント単位で値上がり。
オムツとか、トイレットペーパーとか
保存が利くもの、帰国前にもっと購入しとけばよかった。(←セコイ?)
6月の最終日ってやっぱりそういう考えの人で
お店はいっぱいだったのかしら?

さて、シンガポールに戻ってから
RINはずっと発熱
高熱を出しては座薬で抑える、の繰り返し。

こう見えても1歳児、
さすがに疲れたのだろう。。。

一緒にシンガポールに来た両親が
(あっという間に日本に帰っちゃいましたが)

「こんなに大人しいRINちゃんなんてRINちゃんじゃない。」
「RINちゃんが食べないなんて・・・。」

と言うくらい、大人しいRIN。
これくらいが普通なんだろうケド。。。
日本での暴れん坊ぶりがよく分かります。

熱が下がると相変わらず暴れよう動こうとするので
なかなかすっきり治らず。
頼むから、安静にしていなさい。
by JUN-25S | 2007-07-24 01:46 | シンガポール生活
<< 写真 眠いです >>