人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また地震

夕食後、パソコンに向かっていると

軽い眩暈が。。。

長い間画面を見ていたので、目が疲れたのかな と思っていた。

その後テレビでスマトラで地震が起きたことを知る。
もしかして、あの眩暈に感じた揺れって???

と、なると 心配なのはパパ。
3姉妹のパパ 今朝からインドネシアに出張中

たった一泊二日の出張なのによりによって地震が起きるなんて。

行き先はジャカルタ近辺なので、
地図で見ても、かなり離れているし、影響はなさそうなのだけど
念のため電話。

すると、あちらでは揺れには全く気づかず、
地震が起きたことさえ知らなかったくらいで一安心。

ただ、現地では建物の損壊なども起きているようだし、
津波警報が出ているので 今後の被害の拡大も心配。
by JUN-25S | 2007-09-13 00:27 | シンガポール生活
<< Huge! 反省文 >>