人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりぼっち・・・

ようやく夏休みが終り、1人になれたので
早速映画を見にいってきました。
ひとりぼっち・・・_a0074753_9412955.jpg
『The Mummy 3 : Tomb Of The Dragon Emperor』

映画は好きなので基本的には1人で行きます。

朝一回目の上映。
空いてるかな~とは思っていたけれど・・・・ひとりっきり
まあ、平日の朝一だしね。
そのうち誰か来るだろうと思っていたのに
場内が暗くなり 本編前のCM映像がスタート。

コワ~。

後ろが気になって仕方がない。なんかいそうで。。。

ま、映画が始れば、気にはならなくなったけれど。

映画の感想は・・・

主役の彼に
なんと大学生の息子がいる設定になっていたことが ショック・・・。
前作からそんなにたってないのに。
インディと同様、世代交代って感じでした。

内容は見てのお楽しみ。

そして いつもどおりエンドロールの途中で明るくなり。。。
(シンガポールの映画館はいつもこう。余韻に浸る余裕もなし。)

映画館の中で たった一人での映画鑑賞。
貸切状態で ちょっとスリルがあります。
by JUN-25S | 2008-08-20 22:24 | 映画
<< 家で作るのは無理 将来の夢は。。。 >>