人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました!

週明け病院に行ったパパは
診断の結果インフルエンザではなく、マイコプラズマということだった。

最近はインフルエンザも流行りだしたらしいので 気をつけましょう。
そろそろ予防接種の受付も始っているようです。

そんなわけで(どんなわけだ?)
パパが病院に行っている間
ママは映画へ。
待ってました!_a0074753_14333870.jpg
そう、念願の 『花より男子・ファイナル』

いやあ、道明寺、かっこよかった。
でもってあの舞台&ストーリー設定、ありえないっつーの

ちょっと無理があるね~。ま、映画だしね。

テレビドラマの懐かしの場面が時々入って
あと過去の出演者が出てきて なかなか面白かった。
(でもやはり楓姉ちゃんは出演なし。)

ハッピーエンドで気分良く帰宅。
ここ数日のイライラモードも吹っ飛びました。(単純)
by JUN-25S | 2008-09-08 22:32 | 映画
<< 初・フィッシュヘッドカレー 従姉妹来星 ② >>