人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ipanemaサンダル

デザインが気に入り 値段が手ごろだったこともあり 衝動買いしたサンダル。

Ipanemaサンダル_a0074753_13283881.jpg
ただのソフトラバーのビーサンなんだけど
買うまで知らなかったけど
これ ブラジルの
世界の水問題を支援することを目的として
売上の一部を環境団体に寄付している

というイパネマのものだった。

ちょっとキッチンで履くのにいいかな~と思って買ったけれど
とても履き心地がいい。
かかとの低いぺったんこの靴は苦手だったけれど これなら大丈夫。
街中誰もが履いている(もちろん私も持っている)○ro○sよりも
履きやすいし デザインもかわいいので気に入った!

Ipanemaサンダル_a0074753_1332372.jpg
というわけで 子供用のシリーズも出ていたので
翌日3姉妹用にも購入。

子供たちのサンダルは 今週末の旅行のために。
by JUN-25S | 2009-03-25 22:26 | 買い物
<< ティオマン島旅行 きよしとこの夜 >>