人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

さて↓翌日の計画(その二)は RINのバースデー

この日はRIN 4才の誕生日当日。

戻ってきたばかりで何のプランもなく。
幼稚園にケーキを持っていってお祝いしてもらうのも
もう飽きたし(親が)・・・。

よし、せっかくなのでコンドのお友達を呼んで
バースデーケーキを一緒に食べよう。

かといって
お誕生日会と銘打つほどのパーティだと
おもてなしも 飾りつけも 何もかも準備する暇がないので
「何もないけど おやつにケーキを食べにきてね。」
とささやかに(?)ご招待。

でもでも、思いがけずお友達はそれぞれプレゼントを持ってきてくれて
RIN大喜び。どうもありがとう。

HAPPY BIRTHDAY_a0074753_2346418.jpg
弟分のYくんから お花のプレゼント。
RINのほうが Yくんの肩に手を置いてるし・・・(笑)。

大好きなお友達にお祝いしてもらえて
RINは幸せモノです☆

HAPPY BIRTHDAY_a0074753_23515861.jpg

右:子供たち(10人)用 イチゴのケーキ
左:ママたち(5人)用 今月限定のHappy Birthday Singaporeケーキ

そしてこの日急遽パパが飲み会だったために
ケーキを食べにきてね の会夕食まで食べてってね コース に変更。
夕食といっても お料理教室のおみやげの ちまき
今日のメンバーがほとんど料理教室のメンバーだったため
持ち寄ったら てんこもりの ちまき祭の始まり!(笑)

たまにはこういう、ポットラックでもなんでもない夕食会ってのも 究極に楽でいいね。
来てくれてどうもありがとう。

おっと、忘れてた。

RIN おたんじょうび おめでとう☆
by JUN-25S | 2009-08-07 23:43 | 子供
<< リゾートプールとバブルティー 8月 料理教室 >>