人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bintan Club Med ④

クラブメッド4日目。
今日も朝から読書。寝不足なのに目が覚める。年のせいか?
早朝の1人の時間は気持ちがいい。

そして子供達はキッズクラブへ。友達もできたようで楽しそう。
昨日と同じく 旦那はゴルフで私はヨガ

ヨガが終わって子供たちの様子を見に行ってみると
サーカスの時間。AMIが空中ブランコをしていた。
Bintan Club Med ④_a0074753_23441767.jpg

Bintan Club Med ④_a0074753_23454424.jpg

飛んでる、飛んでるー。子供達 大人に比べると結構平気そう。
YOUは怖いからやらないと 綱渡り。RINも。
(RINはやりたそうだったけど(笑)年齢的にOUT。)

今日は夜に ミニクラブショーがある日。
なので昼食後と夕方のイベントの時間はショーのリハーサル。

そのため子供はずっと戻ってこなくてキッズクラブへ行ったきり。
旦那はゴルフレッスンだったので 私はスパでフットマッサージ。疲れていたのか寝てしまった。
そして2人でアーチェリーへ。

夕方子供達を迎えに行ってシャワーをさせた後は 再度キッズクラブへ預ける。
夕食の後そのままメイクと衣装合わせらしい。わくわく♪そして取り残される親。。。

本番は9時から。メインのショーの時間。RINが起きていられるか それだけが心配だった。
が、心配をよそに
きらきらの衣装を着けてスキップしてバックステージへ向かうRINを発見

ショーはインド風の舞台と衣装。踊りもそんな感じ。
体系移動もあったりして 本格的。
Bintan Club Med ④_a0074753_23474581.jpg

Bintan Club Med ④_a0074753_23482011.jpg

Bintan Club Med ④_a0074753_23485698.jpg


たった一日で 子供達にここまでのパフォーマンスを仕込んでくれるなんて すごい!
もちろん全員参加強制ではないけれど うちの3姉妹はこんなショーに出ないわけがない!
よかったねー。キッズクラブって素晴らしー☆

Bintan Club Med ④_a0074753_23495472.jpg
ショー終了後は 外の芝生のエリアで。
子供のために特別にセッティング。
ここでたった今終わったショーのビデオ上映会。
Bintan Club Med ④_a0074753_23505781.jpg
AMIのダンスを教えてくれたGOと→。
少しずつ部屋へ戻り 人が減る中
最後まで残っていた我が家。
キッズクラブGOと
ゆっくりおしゃべりもできて
最後の夜にいい思い出が出来た。
by JUN-25S | 2009-10-13 23:39 | 旅行
<< Bintan Club Med⑤ Bintan Club Med③ >>